定員制個別指導塾。 | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab -つかもと研究所-】トップ
  2. ブログ
  3. 定員制個別指導塾。

定員制個別指導塾。

妻に「それ何系?」と聞いたら、隣にいた息子が時計を指差した今日この頃です。(「血液型何型?」「新潟」みたいなやつか)

 

 

おかげさまでT'sLabつかもと研究所へのお問合せ頂いております。

本当にありがとうございます。

 

T'sLabつかもと研究所は生徒の人数に制限をとらせて頂いております。

まだ人数に余裕がありますが、予想を上回る問い合わせがあり、もしかすると予定より早めに募集をストップするかもしれません。

 

なぜ、T'sLabつかもと研究所は定員制なのか。

 

これは私が直営の個別指導塾で室長をしていた経験が大きくかかわっています。

 

私が働いていた個別指導塾は生徒の人数を集め、売上を伸ばしていくことに重きを置いておりました。

大きな会社だったのでその方針はわかりますし、結果をだすためにとにかく生徒を集めました。

生徒の人数が100名を超え、130名近くになったときに気づきました。

 

「あ、室長やのに全然生徒のことわからへん…」

 

個別指導と謳っているからには全責任は室長にあると考えています。

 

生徒の学力はもちろん、生徒の学習習慣、性格、生活習慣など学力が向上するために必要なことは講師に丸投げをするのではなく、

室長が責任をもって把握し適切なサポートをしていくことが大事ではないかと思っています。

 

手厚さを自信をもって謳っているT'sLabつかもと研究所に興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

個別指導T's Labつかもと研究所

室長

BACK

pagetop