保護者面談でうれしいお言葉を頂いてます。 | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab -つかもと研究所-】トップ
  2. ブログ
  3. 保護者面談でうれしいお言葉を頂いてます。

保護者面談でうれしいお言葉を頂いてます。

最近息子が乾杯をしたがる今日この頃です。(多分保育園で覚えたんでしょう!)

 

 

2月は保護者面談期間ということで塾生の保護者様とお話をさせて頂いております。

 

まだ3月1週目まで保護者面談の期間は続きますのでまだ少しのお母さまとしかお話しできていませんが、

皆様からうれしい言葉をたくさんいただいております。

 

「塾があるときは楽しそうに家を出て行っています」

「前の塾より成績が上がってます!だから、知り合いの方に言いふらしてます(笑)」

「妹もT'sLabつかもと研究所に入塾させたいんです」

「友達は今の塾が嫌って言ってるけど私はT'sLabつかもと研究所でよかったって本人が言ってました」

「学校は楽しくないみたいなんですが塾は早くいきたい!と言ってます」

「学校の授業はわからんけど塾の授業はわかりやすいと言ってました」

・・・

 

など、これだけうれしいことを言って頂けるとT'sLabつかもと研究所を立ち上げてよかったと本気で思います。

 

塾は生徒が主役です。

生徒が楽しく通ってかつ成果を出す!

 

そんなT'sLabつかもと研究所に興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

個別指導T's Labつかもと研究所

室長

BACK

pagetop