公立高校全員合格!!おめでとう。そして、1年目の塾を信じてくれてありがとう。 | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab -つかもと研究所-】トップ
  2. ブログ
  3. 公立高校全員合格!!おめでとう。そして、1年目の塾を信じてくれてありがとう。

公立高校全員合格!!おめでとう。そして、1年目の塾を信じてくれてありがとう。

昨日公立高校の合格発表がありました。

 

今回T'sLabつかもと研究所では4人の中3生が公立高校の受験に挑みました。

 

そして、全員無事合格です!!!

 

おめでとう!!!

本当によかった。

 

それぞれ、

清水谷高校

刀根山高校

柴島高校

北かわち皐が丘高校

に合格です。

 

中には前の塾で志望校合格は無理だと言われ、T'sLabつかもと研究所に転塾してくれた生徒や、

2年生の終わりの時点で1ランク上の高校を志望校としてどうしてもその高校にいきたい!!と言ってこの塾を選んでくれた生徒など

今回の受験生には一人ひとりドラマがありました。

 

私立の専願生は7名いましたので、今回T'sLabつかもと研究所の中3受験生は11名全員が第1志望校に合格したことになります。

本当におめでとうございます。

 

そして、2019年2月に開校したT'sLabつかもと研究所。

今回の中3生はT'sLabつかもと研究所で初めての受験生でした。

大手の個別指導塾でもなく、規模の大きい塾でもなく、住宅街でひっそりと始めたそんなT'sLabつかもと研究所を数ある塾の中から選んでいただいて

本当にありがとうございます。

聞いたこともない塾に大切なお子さまを預けるのはとても勇気のいることだと思います。

そのお気持ちを忘れることなく室長はじめスタッフ一同も全力でサポートさせてもらいました。

 

そして、これからも引き続き変わらぬ気持ちで生徒たちと向き合っていきます。

 

今回合格した生徒たちも1か月も経たないうちに高校の勉強が始まります。

実は合格してもなお高校の勉強でスタートダッシュを切るといって塾に残る生徒が半分以上います。

意識高い系ですね(笑)

 

また新学年になり受験生が始まる生徒たちもいます。

そして、受験生以外にも勉強で成果を出したいと日々頑張っている生徒たちもいます。

むしろそんな生徒たちでT'sLabつかもと研究所は溢れています。

 

皆様のおかげてT'sLabつかもと研究所は2年目に突入しています。

これからも日々生徒の目標達成や夢の実現にむけて努力していきますので、何卒宜しくお願い致します。

 

 

個別指導T's Labつかもと研究所

室長

BACK

pagetop