大手個別指導塾とT'sLabつかもと研究所の違い。 | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab -つかもと研究所-】トップ
  2. ブログ
  3. 大手個別指導塾とT'sLabつかもと研究所の違い。

大手個別指導塾とT'sLabつかもと研究所の違い。

200109.jpeg

 

私はこの塾を立ち上げる前は大手の個別指導塾で室長をしておりました。

 

確かに塾を探している方には大手の個別指導塾は有名だしという安心感はあります。

しかし、室長を経験し感じたことは、室長は自社への仕事が多いために教室や生徒一人ひとりに全力で目を向けられないということでした。

 

実際、私は会議や研修があり教室の開校時間が遅れたり、出張で何日間か教室を不在にしたりなど生徒や保護者の方に不安にさせていたのではないかと思っていました。そして、私自身、使えるパワーを100%にすると、上司や会社に向けてのパワーが50%、生徒たちに向けてのパワーが50%と両方に中途半端になっているのではないかと後ろめたい気持ちになりながら生徒と向き合っていました。このことに疑問を感じ、私は個別指導T's Labつかもと研究所を立ち上げました。

 

個別指導T's Labつかもと研究所は室長が100%のパワーを生徒に注げられる教室です。

塾に「しっかり子どもを見てほしい」や「私のことをわかってほしい」などの安心感を求められている方はぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

個別指導T's Labつかもと研究所

室長

BACK

pagetop