本日は模試テストの実施。 | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab -つかもと研究所-】トップ
  2. ブログ
  3. 本日は模試テストの実施。

本日は模試テストの実施。

200112.jpeg

 

T'sLabつかもと研究所では定期的に模試テストを行っております。

 

偏差値や志望校の判定が出るテストです。

信頼と実績のある業者からテストを送ってもらっていますので、とても信頼できるテストになっています。

 

中3生はもちろん、中学生1.2年生や小学生も高学年から受けているので成績や学力の動向が定期的に確認することができます。

教室で行っていることは偏差値や志望校判定をみて上がったなとかこのままじゃ志望校いけそうやなと声かけるだけではありません。

 

実はこの模試には志望校判定表のほかに答案分析表というのがあります。

1問1問の正誤を確認するだけでなく、その1問1問に正答率が書かれているのです。

 

この正答率がとても大事。

詳しく書いてしまうとネタバレになってしまうので割愛しますが、この答案分析表を使ってT'sLabつかもと研究所では、

実力をつける対策を行っています。

 

学校だけでの学力の順位では本当の実力はわかりません。

ただ授業で教えるだけの塾ではありません。

T'sLabつかもと研究所の底力をぜひ体験してみてください!

 

 

個別指導T's Labつかもと研究所

室長

BACK

pagetop