教室環境にもこだわった個別指導塾です。 | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab -つかもと研究所-】トップ
  2. ブログ
  3. 教室環境にもこだわった個別指導塾です。

教室環境にもこだわった個別指導塾です。

image6.jpeg

 

個別指導T's Labつかもと研究所は教室の環境にごだわっています。

 

塾の室内の装飾や設備をイメージしてみてください。

机があって、椅子があって。床はじゅうたんでスリッパに履き替えて、壁にはポスターや掲示物があったり。

イメージをしたときに決しておしゃれな空間を想像した方は少ないと思います。

 

確かに塾におしゃれさやきれいさはいらないという意見もあるかもしれません。

勉強ができ環境がありしっかりした室長や講師がいれば問題ないという方もいるでしょう。

 

私たちが教室環境にこだわっているのには理由があります。

学習環境は教室の環境と室長や講師で決まると考えています。

 

実際に快適だと思いながら作業や勉強をすると吸収力が上がると言われています。

目に入るものが見て落ち着くものとそうでないものによって気分が変わることは皆さまも経験があるのではないかと思います。

 

もちろん、室長と講師は塾を決めるにあたっては最重要事項です。

さらに、そこに快適な教室環境も加わればより子どもたちの能力が発揮されるのではないでしょうか。

そんな環境にこだわった個別指導塾がT's Labつかもと研究所です。

 

居心地の良い教室環境で勉強したいと考えている方はぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

個別指導T's Labつかもと研究所

室長

BACK

pagetop