T'sLabまでの通塾時間を自転車に乗って計ってみた。  ~スタート歌島中学校編~ | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab -つかもと研究所-】トップ
  2. ブログ
  3. T'sLabまでの通塾時間を自転車に乗って計ってみた。  ~スタート歌島中学校編~

T'sLabまでの通塾時間を自転車に乗って計ってみた。  ~スタート歌島中学校編~

昨日のブログで教室に誰もいないときは隠れ身の術かのように教室の場所がわかりにくいと書きました。

 

そこで私たちももっとT'sLabつかもと研究所の場所を皆さんに知ってもらいたいということで、

いろんな地点からT'sLabつかもと研究所までのおすすめ通塾経路と所要時間を調べさせてみました。

 

ぜひ参考にしてみてください!

 

第1回目は歌中こと歌島中学校からです。

ちなみに自転車のスピードはゆっくりめです。

 

1906111.jpeg

 

まず歌島中学校から近くにあるライフを目指します。

 

1906112.jpeg

 

ライフが見えてきました。

では、ライフの手前の道を左に曲がります。

 

1906113.jpeg

 

すると右側に駐車場が見えてきますのでこの道を右に曲がりましょう。

そして、あとはひたすら直進です!

 

1906114.jpeg

 

淀川通もなんのその、信号渡ってひたすらまっすぐです。

ちなみに、この野里1の交差点で1分30秒の信号待ちをしていました。

 

そして、信号を渡って100mほどでT'sLabつかもと研究所に到着します。

 

1906115.jpeg

 

 

 

気になる所要時間は、4分16秒(信号待ち1分30秒込み)でした。

中盤からほとんど直線だったのでとても走りやすかったのが今回の感想です。

 

屋根付きの自転車置き場を完備していますので、自転車通塾も大歓迎です!

 

次回は塚本駅から時間を計ってみたいと思います。

 

 

個別指導T's Labつかもと研究所

室長

BACK

pagetop