隠れ家的存在の個別指導塾と言われる理由とは。 | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab -つかもと研究所-】トップ
  2. ブログ
  3. 隠れ家的存在の個別指導塾と言われる理由とは。

隠れ家的存在の個別指導塾と言われる理由とは。

よく飲食店で知る人ぞ知る隠れ家的なお店がとてもおいしく、そして質の高いサービスを提供していると聞きます。

見た目では一見飲食店かわからないとか、どこにあるか常連さんしかわからないようなお店って特にそんな気がします。

 

大々的な宣伝をしなくても口コミで評判が広がりたくさんのお客様が来店し、リピーターを生み出すそんなお店はたくさん存在します。

 

塾業界でもそのような存在の教室があるのでしょうか。

もし、あるのであればそれは個別指導T's Labつかもと研究所もその部類に入るのではないかと勝手に思っています。

 

個別指導T's Labつかもと研究所はできるだけ無駄なものを排除して授業料を安くすることを実現しました。

なので、極力広告宣伝費も抑えています。

口コミをメインにこの教室のウワサを広げてもらっています。

 

事実、おかげさまで生徒や保護者の方からの紹介の問い合わせが増えてきています。

大きな宣伝をしなくても生徒のことを思い全力でサポートしていれば自然といい教室になると信じています。

 

あと、もう一つ隠れ家的な存在の理由があります。

それは、この教室が誰もいないときがまさに隠れ家なのです。

日曜や平日の午前中など教室がまだ空いていないときの教室の姿がこれです。

 

1906101.jpeg

 

シャッターが完全に閉まってます!

隠れ家どころか塾の「じゅ」の字も見えない全く何があるかわからない状態です(笑)

 

「いつも朝に通るからここに塾があったなんて知らなかった」

「シャッター閉まってるから気づかなかった」

・・・

本当にわかりにくくてすみません。

 

防犯上誰もいないときはシャッターを閉めております。

でもサービスの質の高さは自信がありますのでご安心ください。

 

ぜひ、こんな隠れ家的な存在である個別指導T's Labつかもと研究所に興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

1906102.jpeg

(開校中はこんな感じです)

 

個別指導T's Labつかもと研究所

室長

BACK

pagetop